--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-26

疾走




出演: 手越祐也, 韓英恵, 中谷美紀, 大杉漣, 寺島進
監督: SABU
形式: Color, Dolby, Limited Edition, Widescreen
言語 日本語
リージョンコード: リージョン2 (このDVDは、他の国では再生できない可能性があります。詳細についてはこちらをご覧ください DVDの仕様。)
画面サイズ: 1.78:1
ディスク枚数: 2
販売元: 角川ヘラルド映画
DVD発売日: 2006/05/26
時間: 125 分

Amazon.co.jp
西日本のある町で生まれたシュウジは、ごく普通の家庭で幸せに暮らしていたが、兄の精神が壊れ、犯罪に手を染めてしまったことがきっかけで、家族が崩壊。両親にも捨てられた彼は、引っ越してしまった同級生の女の子に会うために上京。しかし、そこでも悲しい現実が待っていた。
重松清の同名小説を『弾丸ランナー』などのSABU監督が映画化。不幸な現実と必死に闘いながら、一緒に生きる人を求めてさまよう少年の姿が痛々しい、苦い人間ドラマ。いつものSABU監督作のような軽やかさはなく、ユーモアは封印。しかし、登場人物たちが苦しみながらも、必死に生きようと前進していく姿には、希望の光も垣間見られる。主演は映画初主演、アイドルグループNEWSの手越祐也。彼が恋する同級生に『誰も知らない』の韓英恵。ふたりを見守る神父に豊川悦司。ほか中谷美紀、大杉漣、寺島進などの豪華な助演陣がフレッシュな主演俳優を支え、脇をガッチリとしめている。見応えある力作だ。(斎藤 香)
スポンサーサイト

theme : 邦画
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

ばるばるばるばるばる

Author:ばるばるばるばるばる
FC2ブログへようこそ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。