--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-26

ゼイラム2



出演: 森山祐子, 螢雪次朗, 井田州彦, サブ
監督: 雨宮慶太
形式: Color, Dolby, Widescreen
言語 日本語
リージョンコード: リージョン2 (このDVDは、他の国では再生できない可能性があります。詳細についてはこちらをご覧ください DVDの仕様。)
画面サイズ: 1.78:1
ディスク枚数: 1
販売元: バンダイビジュアル
DVD発売日: 2003/08/22
時間: 115 分

Amazon.co.jp
前作から3年後に作られた「ゼイラム」第2弾。盗難に遭った骨董品カマライトを奪い返すために、女賞金稼ぎイリア(森山祐子)は相棒のボブ(声:井上和彦)、フジクロ(サブ)と共に再び地球を訪れる。首尾よくカマライトを奪取するイリアだが、ならず者の賞金稼ぎを集めたカヌート一族が彼女を取り囲み、裏切ったフジクロが転送機を破壊してしまう。そんな時、マイス星から送り込まれたロボットが賞金稼ぎたちを一瞬にして血の海に沈めてしまう。このロボットには性能を上げるために凶悪生物ゼイラムが組み込まれていたのだ。
アクション、クリーチャー、SFXすべてが前作よりさらにパワーアップしており、森山祐子演じるイリアのセクシー度も上昇。雨宮監督のファンが呼びかけに応じ、手製の衣装で参加したバウンティハンターがイリアを襲うくだりはプロ、アマが一体となって迫力あるモブシーンを作り上げた。(斉藤守彦)
スポンサーサイト

theme : 邦画
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

ばるばるばるばるばる

Author:ばるばるばるばるばる
FC2ブログへようこそ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。