--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-03-02

アキレスと亀




出演: ビートたけし, 樋口可南子, 柳 憂怜, 麻生久美子
監督: 北野 武
形式: Color, Dolby, Widescreen
リージョンコード: リージョン2 (このDVDは、他の国では再生できない可能性があります。詳細についてはこちらをご覧ください DVDの仕様。)
画面サイズ: 1.78:1
ディスク枚数: 1
販売元: バンダイビジュアル
DVD発売日: 2009/02/20
時間: 131 分

内容紹介
北野武監督の劇場公開最新作!!
“好きなことを追い続ける大切さ”“支えてくれる人の存在”を描いた、愛と幸福の物語!
夢を追いかける夫婦の物語が、早くもDVDで登場!

スキ、だけど。スキ、だから。

毎回映像特典 劇場予告編、TVCM、北野 武監督インタビュー、メイキング映像など

【ストーリー】
裕福な家に生まれた少年の真知寿(まちす)は“画家になる”夢を持っていた。
しかし突然両親が亡くなり、環境が一変してしまう。ひとりぼっちになった真知寿は、画家になることだけを人生の指針として生きるしかなくなった。
そんな愛に見放された真知寿の前に、ひとりの理解者が現れる。
絵を描くことしか知らない彼の純朴さに心惹かれた幸子である。
やがてふたりは結ばれ、真知寿の夢は夫婦の夢となった。
愛と希望に満たされ、様々なアートに挑戦するふたり。しかし作品は全く評価されない。
ふたりの創作活動は、街や警察をも巻き込むほどにエスカレートしていき、家庭崩壊の危機にまで直面してしまう・・・・・・。
うまくいかなくても前に進むしかない人生の中で、ふたりが確かに手にしたものは・・・・・・。


【スタッフ】
監督・脚本・編集:北野 武
挿入画:北野 武/音楽:梶浦 由記
撮影:柳島克己/照明:高屋 齋/美術:磯田典宏/録音:堀内戦治/助監督:松川嵩史/編集:太田義則/記録:谷 恵子/音楽効果:柴崎憲治/キャスティング:吉川威史/製作担当:斉藤大和/ライン・プロデューサー:小宮慎二/プロデューサー:森 昌行・吉田多喜男
サウンドトラック:DREAMUSIC
製作:バンダイビジュアル・テレビ朝日・東京テアトル・WOWOW/オフィス北野
配給:東京テアトル/オフィス北野

【キャスト】
ビートたけし/樋口可南子/柳 憂怜/麻生久美子
中尾 彬/伊武雅刀/大杉 漣/筒井真理子/吉岡澪皇(子役)/円城寺あや/徳永えり/大森南朋


スポンサーサイト

theme : 邦画
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

ばるばるばるばるばる

Author:ばるばるばるばるばる
FC2ブログへようこそ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。